2017/08/24 00:25

ペンネーム 港区の音楽家さんからの声です。

友人へのプレゼントを考えていたのですが、彼は仕事もバリバリ、友人も多く、きっと欲しい物なんてないのだろうな・・・と思っていました。
そんな時、和ん福を見て「これだ!」とひらめきました。
彼の最愛のパートナーのワンちゃんへのプレゼント。
和ん福をお渡ししたとき、「自分のものより嬉しい!」と感激してくれました。

他のお店でワンちゃん用の浴衣を見たことがありますが和ん福は風合いが違いますね!
飼い主の愛情と同じくらいに手作りならではのあたたかさが感じられ素敵だと思います。
私も犬を飼っていたらよかったな。

音楽家さん
プレゼントにお買い求め頂き有難うございました。
プレゼントにワンちゃんのもの、なかなか浮かばないアイデアです。
今後はプレゼント用パッチケージも考えていけたらと思います。
お友達にも宜しくお伝え下さい。
手作りの暖かさ、おおつちのおばちゃんくらぶ新作も頑張っています。
これからも和ん福を宜しくお願い致します。