2016/09/05 21:57

和ん福は京屋染物店の職人さんの技術、岩手の被災地の仮設住宅で頑張る、おおつちおばちゃんくらぶのシニアの力で完成したワンちゃん用の和服なのです。
大型ショップで他のワンちゃんの服に埋もれたくないから、ペット関連のお店での扱いは極力避けています。
犬の服というより人間と同じ和服の扱いをして頂きたいのが私の望みです。

でも乃木坂にありTOMMY&CATTYはちょっと特別。
オーナーはCMの音楽プロデュ―サーで、ただワンちゃんのお洒落のためにセレクトしているのではなく、ワンちゃんの気持ちを大切にしている事、そして日本文化も大切に思っているところが共鳴して和ん服もお世話になっています。

お店の店長もペット業界一筋のペット相談もなんでも受け付けるプロフェッショナルなアドバイザーなのです。
和ん服はTOMMY&CATTYの店長からプロ目線で見て頂いています。

以下店長からのメッセージ
和ん服は夏だけでなく、通年ご使用頂けます。
お洒落着だけの役割ではなく手ぬぐい生地は通気性が良く蒸れにくいので、皮膚が弱く掻き毟ってしまう子の掻き毟り予防になるのです。
抜け毛予防にもなるので一緒に就寝される時のパジャマとしてもお使いになれます。

またペット可のお店にもドレスコードのあるお店が時々あります。
コンパクトなので、突然の時のためにも持ち運びが便利です。

TOMMY&CATTYは乃木神社の真正面。
青山一丁目からも六本木ミッドタウンからも徒歩圏内です。
これからお散歩が気持ち良いシーズンになります。
是非、和ん服に会いに行ってみて下さいね。


所在地

〒107-0062 東京都港区南青山1-15-15-1F

Tel.03-6825-7211
Fax.03-3470-7282
E-mail:shop@tommyandcatty.com



最寄り駅

乃木坂(東京メトロ千代田線)より徒歩2分

青山一丁目(東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営地下鉄大江戸線)より徒歩5分