2017/01/02 00:29

2017年がスタートしました。

今年も和ん福を宜しくお願い致します。

和ん福の縫製と言ったら岩手のおおつちおばちゃんくらぶです。
おなちゃんくらぶが4年間続けてるデザインでつながる日本の輪、御世話になったおばちゃんに生き方美心~和ん福はご協力したく思っています。

鮭は必ず故郷に帰ってきます。
大槌から旅した鮭たちが2017年の今年帰ってきます。
鮭との再会が大槌町に光が差しますように・・・。

関東でも、可愛いお洒落な鮭を大槌に返したいと思っています。
協力頂ける方、団体様、ご連絡お待ちしています。(①から③の番号記入)
①鮭の装飾
②鮭の展示
③鮭のワークショップ
ikikata.bijin@gmail.com

そして和ん福も311目指して春物の企画に入りました。
おおつちのおばちゃんくらぶと盛り上げていきたいと思っています。