2017/07/25 10:35

日本が好きで日本人に生まれた事を誇りに感じています。

和の物が好きすぎて生き方美心をスタートさせました。
平安時代の日本人のセンス感性は多くの色を見分ける能力があるほど優れていたと言われます。
自分が思う日本のイメージは自分の頭の中の妄想で作り上げているのかもしれないので日本文化を大切にされている場所には足を運ぶようにしています。

多くの日本の良さをもっともっと追究したくて、一般社団法人 国際教養振興協会に学びに行っています。
7月22日にその国際教養振興協会の第4回年次総会が開催されました。
和ん福の寧々様(柴犬モデル)は副理事の歴史を用いた地域活性化を目指す戦国魂プロデュ―サーの鈴木智博さんのワンちゃんなのです。

わんちゃんの中で一番大好きな柴犬、大好きな京都在住の寧々様という事でモデルをお願いしました。
寧々様のパパである鈴木さんに和ん福てぬぐいバンダナをお渡ししました。
和ん福、大好きな京都に上陸?嬉しいかぎりです。